集配エリア

集配エリア:船橋市全域及び習志野市・鎌ヶ谷市・八千代市の一部。宅急便での受付もOK(往復送料お客様負担)。
定期集配、その他地域のお客様もご気軽にご相談下さい。



2016年7月18日月曜日

婦人ジャケットの染め替え

鮮やかなブルーの婦人ジャケット。
お客様から「もうこんな色を着られる年齢じゃないから染め替えて欲しい。」とご相談頂きました。
染め替えは、ご希望通りの色にならない事や型崩れなどのリスクがございます。

今回はお客様のご希望で黒なら色々な場面で使えるし、「モッタイナイ」から染め替えしてみて欲しい。
そんな「モッタイナイ」のお言葉に動かされて漆黒染めのパンダブラックをお勧めしました。

惚れ惚れする様な深い黒に染め上がりました♪
品物によってはお受け出来ない事もありますが、衣類を無闇に捨てないで染め替えで再び命を吹き込み大切にする。
そんな丁寧な暮らし…素敵ですね♪

染め替え、色褪せ、黒染め、パンダブラック、再生、メンテナンスでお困りでしたら、
千葉県船橋市西習志野 高根木戸駅徒歩0分のクリーニングオオタにご相談下さい。


染め替え前




染め替え後